君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

行動を起こさないと始まらない

このブログを始めて、もうすぐ1ヶ月。

 

今の仕事を辞めると決めて、ブログを始めたけど、なんだか何も始まっていないような気がして焦り始めてます。

 

日記を書くことが目的じゃなかったはずなのになぁ😥

 

どうするべきか。

 

もう一度しっかり考えようと思いながら、時間がないからと言い訳してました。

 

時間はつくるものだ!

 

という事で、今日はこの辺にして

残りの通勤時間は、今後の対策を考案しようと思います‼️

 

あ!

自分の良いところ300個

ついに昨日終わりましたー🤗

 

長かった。。。。

 

絞り出しても出てこない日もありました💦

だから、小さすぎる事やら過去形のものまで入れてみました。。

でも、それでもまずは認めてあげることが大事なんだなぁと思います。

 

決して良いところとは言えないことでも、自分が良いと思うことが大切だと。

 

自分の良いと悪いが見えてくるので、良い経験になりました❤️