君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

終わりなき戦い

まだ、300個終わりませんっ💦

 

現在214個(°▽°)

昨日から28個増えましたっ‼️

 

 

200超えてからの絞り出しは本当に難しいですね〜

同じ事書いちゃってたり、すごく小さい事まてま掘り下げて書いたりしないと、全然進まない。。。

でも、昨日自分の良いところリストを書いたからなのか、不思議なことが起きましたϵ( 'Θ' )϶

 

昨日、ほとんど会話をしたことがない方から、

初めて会った時から思っていたんですけど

すごくスタイルがいいし、姿勢がいいし、今まで見た人の中で1番左右対称でキレイだ。

ととことん褒めて頂きましたっ✨

 

突然褒めまくられたので、驚きしかなかったんですけど、めちゃくちゃ嬉しかったです❤️

 

仕事中も、たまにいらっしゃる上司によくそこまで会社の方向性を理解してるね〜と褒められたし、

 

帰りも、新しい店長から支えてくれてありがとう😊とお手紙的なものを貰ったり。。。

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

怖いくらいに褒められました!

 

ウソじゃありません!

 

自分の良いところを探していたから、周りからここがいいよ!と後押ししてもらってる感じでした。

 

でも、きっといつも誰かが些細なことでも褒めてくれていたのではないか?と思います。

 

その時は、『そんなことないよ』とか『お世辞はいいです』とか批判的に自分が受け取っていなかった。

 

だけど、今は脳で自分の良いところを探すモードになっていて、褒めてくれたことを素直に受け取るモードになっているから、喜べたのかなぁと。

 

あと86個書き終わったら、世界が変わってしまう気が!!笑

 

今日中にはかききりたいなー(*´ω`*)