君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

買ってみましたっ!

さてさて、ついに。。。

 

Windows vistaのpcで、iPhone同期もできなくなってから、パソコンを買い換えないとなーと思っていたものの、

WindowsMacBookかを悩み続けて

かつ、そんなに必要にかられていたわけでもなかったので、後回しにしていたのですが。。。

 

 

ついに‼️

 

f:id:luna1224:20180422232514j:image

MacBook Proを購入しました💻✨

 

いや、やっぱりAppleってオシャレ❤️

f:id:luna1224:20180422232618j:image

帰りに使い方の本も買って帰りましたっ!笑

 

私が購入したのは、

MacBook Pro

 Touch Barなし

Core i5 

13.3インチ

128GB

シルバー

です✨

 

最近、AIRとProの比較をネットで散々調べて勉強し、 Proの15インチが良かったのですが、お値段のこともあったので、

上記のモデルにしましたっ🤗

 

これからは、これを使って

最終的には、カフェでブログを書いてみたいと思います💻✨

 

楽しみだー!

 

 

今回、家の近くのノジマに行ったんですが、

ノジマの店員さんって、いつ行ってもいい人しかいないのは気のせいだろうか。。

 

オンラインの価格とか伝えると、結構スムーズに値下げもしてくれます❤️

 

nojimaオンラインはこちら

 

先にネットで下見してから行ってみて下さい‼️