君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

こんな美人になりたい✨💄

最近、ずっと気になっていた美人。

 

 

キリンのiMUSEというドリンクのcmで柳楽優弥君と一緒に出演されている方❤️

 

ずっと気になっていたので、google先生に聞いてみたら、発見‼️

 

f:id:luna1224:20180420170228j:image

 

辻本舞さんという女性!!

 

ドンピシャ‼️

肌質とか、笑顔とか、私のドストライク‼️

 

さっそくインスタフォローさせて頂きました!笑

 

ご結婚もされていて、お子さんもいらっしゃるみたいなんですけど、臨月の時のインスタ見たら、ゾッとしました(´⊙ω⊙`)

 

 

臨月って、お腹もおっきいし、動けないだろうし、家にいることが多いから、なんとなく美人でも、インスタなんてあげないだろう的な予想をはるかに超えた写真🤳💦

 

というか、私自身どんな予想だよ?って

自分に突っ込み入れたいくらいですが。。

 

私自身、出産の経験はないので、もちろん臨月の経験もないのですが、この歳にもなると

周りの友人の臨月を何回も見てきているので、

イメージがあったわけですよ。

 

それが‼️

ぜんっぜん、変わらない‼️

え?妊婦さんなの?くらいな感じ。。。

もはや、同じ人間とは思えない。。。

 

 

素敵だなぁとインスタを何度も眺めている私でした(*´꒳`*)

 

今日は、第1弾のデトックス🍵

ボロッボロの手足のネイルを💅修正!!

これだけでもかなりテンション上がりますね〜

 

仕事柄、手のネイルは派手に出来ないので、そこは仕方ないですが。。。

 

それでも、キレイな状態ってすごく気持ちが良いです💋

 

次からはボロッボロになる前にお直ししようと毎回思っている私でした。。。