君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性格は変わらない??

つい最近、何かで読んだんですけど 人は3歳の時から根本的な性格って成人しても変わっていないらしいです (°▽°) そーなんだー でも、たしかに私昔っからワガママだったかも。 笑笑 一人っ子っていう特有の物っていう可能性もあるかもしれないけど。。。 独占…

☆思いつくまま☆気の向くまま☆

いやー!ゆっくりしたなぁ泥のように寝て、犬たちに起こされた頃にはお昼の12時(°▽°)アチャーいい天気だったので、洗濯して何年にもわたってノータッチだった物置片し!!笑笑改めて見たけど、ホンットに要らないものだらけでしたねー!こんなの、なんで取っ…

改めて背中を押すこと

昨日、退職の件を改めて思い返してみました。 終電間近の電車の中で 1人おセンチな気持ちになってました キモ!笑 今の会社は7年という時間を過ごした場所です。 特に女性にとって20代から30歳に変わるまたぎの時って、けっこう重要じゃないですか? その時…

当駅始発の各駅電車🚃

おはようございます☀ 桜も満開 春になると、冬より起きたくなくなるのは 私だけでしょうか?? 寝ても寝ても眠い 退職を決めてから、何をしようか探しに探しておりまして、 せっかく辞めるんだし、 まず、私が『どういう生活をしたいか』 という夢を考えてみ…

なぜブログを始めるのか。

みなさんは、「ブログ」やってますか? 最近は、FacebookやTwitter、InstagramなどSNSと呼ばれるツールが多くありますよね。 オシャレな人✨はみんなやってるなーというイメージ。 10代では、やりたい事は片っ端からやっていて、ショップ店員に憧れて働いてみ…