君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ作成してみた

またまた久しぶりになってしまいましたね この間の25日は給料日だったのですが、 「この仕事辞めたら、このお給料は入らないんだなぁ」と当たり前のことをしみじみ実感。 ちょっとおセンチになりながらも 「いや、辞めたからこそこの金額以上稼ぐこともでき…

今日が人生最後の日だとしたら

すごく久しぶりの更新になってしまいました。 ここ数日で色々あって、個人的な心境の波に飲まれそうになっていましたね〜 現在の仕事を辞めると決めたのは、3月くらいだったのですが。。。 ちょうどその時期に社内の大規模な人事異動があって、私の退職を伝…

今からサマーヴァケーションを考える

今年の大人の夏休みは、8月11日の土曜からの方が多いのでしょうか? ジメジメした梅雨を乗り越え、あっついあっつい日々をハンカチ片手に耐え抜いた先にある夏休み!! 私は、去年のGWにどうしても海外に行きたくて、高いことは承知でグアムに行きました✈️ …

人狼ゲームってお一人様ではできないのね。

昨日、仕事の後輩から「人狼ゲーム」なるものを教えてもらった私。 知ってる人とも出来るし、知らない人とやっても面白いですよって言われたから、ネット世界の住人達とでも出来るのかと思いきや。 ただ、アプリダウンロードして、リアルな人間とスマホを手…

あなたのお腹は何段ですか?

昨日?いや、正式には一昨日から始めた 【腹筋チョコレート計画】 そんな名前付けてませんけど。 ちゃんと2日連続達成しましたよ‼️笑 ちなみに、1日15回(`・ω・´) でも。。。 ちゃんと来ましたよ、例のやつが。 そう、筋肉痛‼️ たった15回ワンダーコアで腹…

34歳女性に必要な要素って何だろう

私は今年の2月に34歳になりました。 オギャーとこの世に生まれて34年たったんですよね。。。 当たり前ですけど 30代になってから、20代の頃には感じなかった身体の異変を感じます。 太っても、1回夜ご飯を抜くだけで痩せられていた頃とは違い、体重は増えて…

フィードバックの大切さ。

先日から始めたクラウドソーシング。 ちゃんとやってます‼️ むしろ、そっちを頑張っていて、ブログを疎かにしています。。。 私の性格上どっちもっていう事ができないのはわかっているので、仕事として始めたクラウドソーシングを全うしようと思っています。…

クラウドソーシングって何だろう?

昨日の夜、初めてのクラウドソーシングを開始しました‼️ クラウドソーシングってなんだ?? 簡単に言うと、発注者と呼ばれる会社や人がネット上でお仕事を公開し、やってくれる人を募集する仕組みですかね。 色々なお題の記事を書く仕事があるので 自分の好…

やっと書評:大丈夫、あなたは『好き』を仕事にできるから。

こんにちは! 今日は、先日からまとめたくてウズウズしていた 宮本佳実さんの新刊 大丈夫、あなたは『好き』を仕事にできるから。 もぅ、タイトルの通り。 私の目指してるもの、ここにあり‼️的な題名。 この間、ふと数えたら読んだ自己啓発系の本は100冊を超…