君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

人狼ゲームってお一人様ではできないのね。

昨日、仕事の後輩から「人狼ゲーム」なるものを教えてもらった私。

 

知ってる人とも出来るし、知らない人とやっても面白いですよって言われたから、ネット世界の住人達とでも出来るのかと思いきや。

 

 

ただ、アプリダウンロードして、リアルな人間とスマホを手回しで回していくゲームじゃん。

 

 

しかも、2人じゃできないし。

ましてや9人とか集まることなんてあるのか?

 

私には遠い世界だったけど、とりあえずどんなものか一人で5人登録してやってみた。笑

 

 

ま、想像通りの展開。

 

あとは、YouTubeで芸能人達がやってるのを眺めて、虚しくなっただけだった。。。。

 

ダウンロードしたアプリは、もちろん削除‼️

 

友達10人できたら、また再ダウンロードします。

 

 

腹筋はちゃんと続けてます。

うっすらあった筋肉痛も、もはやなくなり

15回も、初めてやった時よりはだいぶ楽にはなりました😄

 

でも、回数は増やしませんっ💦

 

今日でまず目標の5日目なので、次は10日!

 

やったる‼️😠‼️