君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

ワールドカップから感動と興奮を貰いました

いやぁ〜✨

 

素晴らしい‼️日本、おめでとう🎉

 

私、サッカー⚽️全然詳しくないし、選手の名前も分からないような人ですけど。

 

それでも、なぜかワールドカップは気持ちが入っちゃって、感動して泣くくらい気持ち入っちゃいます😂

 

コロンビア戦での勝利が、どのくらいすごいのがということも、理解できてない私。

 

でも、観れるなら生で観たいなーと思っているほどです。

 

 

あの試合を見て、一喜一憂している日本人がどのくらいいるんだろうと考えただけでも、すごいことですよね〜

 

日本の代表として、戦ってくれているんだ!と思うと、逆にこの人たちのプレッシャーは凄いんだろうなと、想像して少し吐き気までしました‼️笑

 

 

今を生きている

 

 

そんな熱い気持ちを貰えたので、明日から私も100%出し切って頑張ろう!と思えたのでした☺️

 

そして、体幹も鍛えたくなりました🌴👙