君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

LINEスタンプ作成してみた

またまた久しぶりになってしまいましたね💦

 

この間の25日は給料日だったのですが、

「この仕事辞めたら、このお給料は入らないんだなぁ」と当たり前のことをしみじみ実感。

 

ちょっとおセンチになりながらも

 

「いや、辞めたからこそこの金額以上稼ぐこともできるわけだ‼️」

と思い直したわけです。

 

そして、何故か今日

 

LINEスタンプ作ってみよう!

と思い立ち、やってみました😁

 

なんだかすごく簡単で、スマホ一つでできちゃいました( ゚д゚)

 

LINE studioというアプリをダウンロードして、そこから作成していくんですけど、

私はただ、自分の飼っている犬達をスタンプ化したかったので、とりあえず写真を使ってやってみました!

 

こんな感じ↓

f:id:luna1224:20180529002451p:image

 

こんなんを16枚作って、販売というボタンをポチッとするだけ。

 

簡単すぎて、怖い💦笑

 

右下のシュミレータというのを押すと

 

f:id:luna1224:20180529002835p:image

 

こんな感じに、実際スタンプにするとこうなるよ!っていうプレビュー画面になるので、分かりやすいです。

 

 

あ!もちろん審査がありますので、すぐに使えるわけではありません(^^)

 

早く審査通らないかなー✨

 

他にも、書いたイラストをスタンプにもできるので、今度はそれに挑戦してみようかと思います❤️