君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

完璧主義

今日から2連休(*´ω`*)

 

 

やったー!!

すっごいすっごい疲れが溜まっているので、

この2日間で疲れを取りたい🍵

 

 

と。まずは、たまりにたまった洗濯物を洗濯機に入れて回すこと2回。

 

干しきれない。。笑笑

 

天気も微妙だから、外にも干せないなぁ〜💦

とりあえず部屋干し👕

 

 

そんなこんなで、次はベッドルームの掃除✨

 

私、こう見えて(どうも見えませんけど)風水も好きで、気が向くといろいろ調べたりしてるんですが

 

ベッドルームってすごく大切だと、何を見ても書いてあります‼️

 

人は寝ている時にエネルギーを充電するんですけど、寝ている環境が良くないと、良くないエネルギーを吸収してしまうという事ですね〜😰

 

怖過ぎますね。。。

 

で、私のベッドは下があいているタイプで

埃がたまるので、しっかりお掃除しておかないとダメですね!

 

毎日できないので、というより、面倒くさがりなので、

こういう疲れが取れないなぁという時は、意識的にベッドルームの空気の入れ替えとか、床の掃除をします✨

 

 

ベッドだと、マットレスなので干すことも出来ないので、そこはファブリーズのお力をお借りします(*´꒳`*)

 

ほんとは掛け布団も干したかったんですが天気の関係で諦めましたが、気持ちもスッキリしました💓

 

先日からやっている、私の良いところ300個リストですが、まだ300個終わりません💦

 

あと60個‼️(´⊙ω⊙`)