君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

クリニーク リップ💄

今日は、女子らしく最近購入したリップのレビューです✨

 

 

今回は

クリニーク ポップシアー メロンポップ』

f:id:luna1224:20180405094651j:image

 

何を隠そう、lipラバーな私は

良いと聞けば買わずにはいられないタチで。

って言っても、このリップだいぶ前から有名だったみたいなので、lipラバーとかいっても大したことないのかも。。。笑

 

ま、自称なので気にせずに名乗っていきます‼️

 

さっそくですが、クリニークのlipってケースもかわいいですよね❤️

全色並べておきたいくらい!

 

でも、カウンターで今おススメなのはどれですか?って聞いて出して頂いたのが、メロンポップだったんですけど、(lipラバーとは思えない聞き方!)

 

BAさんが出してくれた時は、え?色濃くないか?って思うほどオレンジピンクな印象でした!

 

しかし、さすがはシアーと名の付く代物‼️

lipにのせると、可愛い😍

伸びも良くて、塗りやすかったし、派手すぎないカラーでした( ^ω^ )

 

塗った写真も今度upしようと思います❤️

 

これから夏になると目元キッチリよりリップに力を入れるとこなれ感も出やすいと思ってます👠✨