君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

春の雪🌸

仕事中に見えた、桜が散る風景に目を奪われました。

 

とても、綺麗でした🌸

 

満開に咲いてる桜も心揺さぶられるほど

好きですが、

散っていく間も人を感動させることができるってすごいですね〜✨

 

 

明日から私の上司が異動で、今日は上司が同じ職場で働く最後の日でした。

 

たくさんの人から愛されていた方で

私も、とてもさみしいです(´;ω;`)

 

私の退職は、彼女の異動も引き金になるくらい重要なものでした。

 

最後に、上司から私に宛てた手紙に

あなたらしく感じるままに生きて欲しいと

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

心打たれました。

 

 

 

 

本当にこの人の下で働けて良かったと思いました❤️

 

 

この先、何度も迷うと思います。

それでも、自分が感じるままに

素直に生きていこうと改めて思いました。

 

散る時も人を感動させることができる、

桜のような人に、私もなりたいと強く思います。