君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

フィードバックの大切さ。

先日から始めたクラウドソーシング。

 

ちゃんとやってます‼️

むしろ、そっちを頑張っていて、ブログを疎かにしています。。。

 

私の性格上どっちもっていう事ができないのはわかっているので、仕事として始めたクラウドソーシングを全うしようと思っています。

 

とりあえず、5記事終了までは終われないのですが、それもあと一つです🤗

 

4つの記事を書く中で気づいた事は、

 

 

めちゃくちゃ楽しいって事です‼️

 

元々、文章を書くのも読むのも好きなので、興味本位で応募したんですけど。

 

この仕事だったら、いつまででもやれるなーと思うほどになりました∑(゚Д゚)

 

MACも、だいぶ使い慣れてきましたし、ソファの上でのライティングも様になってます!笑

 

そのうち、スタバデビューできるな!☕️

 

 

そして、何と言っても醍醐味は、自分の書いた物にフィードバックしてもらえるってことです。

 

読者からの感想ではないですが、プロの目線が入るので、次に作る時には自分がその視点に立てるんです。

 

国語って大事だったんだなーと思います。

 

ブログをやってる方も多いですが、人から読んだ感想を貰えることなんて、人気がないと難しいですよね?

 

じゃぁ、人気になってたくさんの人に読んでもらえるまで一人で頑張るのかって所です💦

 

右も左もわからない私だからこそ、すごく楽しくできたのかなーとも思いますけど。

 

 

 

と、なんか他に好きなことを見つけると

意外にも、嫌な現在進行形の本職も我慢できます。

 

退職まで、あと3ヶ月(目標)

 

その間に、他にもやりたい事があるので、色々レッツチャレンジ‼️