君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

転機がこないなーと思っている、そこのあなたへ

今週のお題:わたしの転機

 

またこれも、リアルタイムですね〜⏰

 

34年も生きてきたので、転機はいろいろありました。。。

 

遠い目。。。

( ´Д`)y━・~~

 

今の仕事を始める何年か前に、知り合いから教えてもらった当たるという銀座の占い師に

27歳で転職がいいと言われて、確信的に転職したのが今の仕事。

 

今まで、アパレルやら携帯販売員やら、不動産の営業やら、いろいろやってきましたけど、

今の仕事ほど長く続いた仕事はありませんでした💦

今の会社では、本当にたくさんのことを学びましたし、成長もできたと自負しています。

 

なので、銀座の占い師さんを信じて良かったと思ってます❤️

 

 

仕事を変えるという、大きな事を占い🔮によって決めた私ですが、

そもそも私にとっての転機は、

いつも後から思い出した時に

あ!あれが転機だったのかも!?と気づくくらいのものです。

 

巷では

きっかけがあれば、私だって。とか

タイミングがね〜とか

 

よく聞きますが、

『転機』って、待っていても来ないんじゃないかな?と思います。

 

自分から『転機』を作る‼️ 

転機は作れる‼️

 

例えば

ふと、ストレスから解放されたいなーと思ったことをキッカケに、海外旅行に行った先で出会った人と結婚した💒

 

とか。

ストレスから解放されたいなーと思って、海外旅行に行くという行動が転機です‼️

 

些細なことから、結婚したわけです!

(この例文ではね!笑)

 

もちろん、何か大きなきっかけがあることだってあります。

 

自分の力が及ばないことが転機になることも。

 

自分が望まないことが起きてしまうことも。

 

目を背けたくなるような事も。

 

でも、それでも、いい転機に変えるのは

いつだって自分だという事です。

 

天気は変えられないけど、転機は自分で作れるはず❤️

 

f:id:luna1224:20180429000233j:image

 

笑いが出るほど楽しみな人生の為に、なんでも転機にしちゃいましょう!