君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

循環

昨日、色々とショッキングな事が立て続けにあって、心が乱れました🌀🌀

 

というのも、私が今の会社の面接の時からの知っている上司が、なんと私より早く辞めるという事。

 

この上司とは、なかなか意見が合わず対立することも多かったのですが、本当にお世話になった方なので、ショックも大きくて。

 

 

ただ思うことは、とどまっていることはできないんだ。という事でした。

 

『循環』

 

昔から、変わる事に対してどこか言い知れぬ不安とか寂しさを感じていたなぁと思います。

 

ワクワク感ではなく、絶望感に近い感覚。

 

でも、別れの後には必ず出会いがありました。

そして、その度に成長がありました。

別れなくしては得られないものでした。

 

私も間違いなく『循環』しているんだと思い出しました。

 

う〜ん、正確にいうと循環してくれてる。。

 

私が自ら循環しないから、目に見えない力が

強制循環‼️みたいな。笑

 

『あんた、いつまでしがみついてるつもり?このままだと腐るから‼️』

という声が聞こえてような気がしました👼

 

ちゃんと自ら循環させられるようにならなきゃなーと決意しました(*´꒳`*)