君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

気になっていた物✨

連休2日目。

早めに起きようと、目覚ましを11時にセットしたのに、起きられず⏰💦

 

(早めに起きようという人が設定する時間じゃない事は置いておきましょう‼️)

 

お昼過ぎに、ゆっくりベッドから降りて、

とりためたドラマを見ながらお洗濯して、

前から欲しかった雑誌を買いに本屋さんにGO💨

 

ゲットしてきましたっ✨

f:id:luna1224:20180416173445j:image

In Red 5月号です❤️

 

付録が気になって気になって、いろいろ下調べして、やっぱり買おう‼️と決意して買ってみました(*´꒳`*)

 

付録のコスメってあんまり好きじゃないんですけど、なんて言っても神崎恵さん監修だったので、今回初挑戦してみました!

 

中身は写真の通り4点

1.時短メイクパレット🎨

2.リップグロス

3.ハイライター

4.マルチクレヨン

 

1のパレットは、コンシーラー2色

アイシャドウ2色

リップ&チーク

アイブロウパウダー

 

と、なんでも出来ちゃうものが入ってました!

コンシーラーのテクスチャーがすごく良くて、柔らかくて使いやすいです!

 

メイクした上から試してみましたが、

コンシーラーをおいた直後は、あれ?あんまりかもー⬇︎と思ったんですけど。。。。

 

少し時間を置いてから見てみたら、見事に馴染んでました!

ただ、私のシミは手強く消えてはいませんでした💦

くすみを飛ばすのにはいい感じです❤️

リップにもチークにもなる、見た目ボルドーのカラーは、唇にのせると全然きつくないカラーで、大人っぽいカラーでした💋

 

私は赤リップが苦手なんですが、これなら使えそうだな!と思うカラーでした( ´ ▽ ` )

f:id:luna1224:20180416175102j:image

 

リップグロスは、珍しいイエローでパインの香り🍍

すこーしラメが入っていて、こういうの使いやすいかも!とマキシマイザー一筋の私も心揺れました💛

 

ハイライターは、楽しみにしていた1つだったのですが。。。

指でとるタイプなんですが、ケースの口が小さいのでネイルが邪魔してうまく取れないのが難点でした😢

そこで心が折れてうまく使えていません!笑

 

マルチクレヨン🖍は、私が1番欲しかったもので、ナチュラルなカラーで色を抑えたい時に使えます。

こちらも、クレヨンという名前から想像していた硬さはなく、スーっとのばせます!

 

デパートコスメのクレヨンタイプも使ったことがあるんですが、唇って肌と違って固い物だと唇がカサカサするし、柔らかいと色が出ない。みたいな難しさがあるんですけど、

 

こちらは優秀でした(*´ω`*)

 

リップとして使うと

f:id:luna1224:20180416180120j:image

クレヨンの上にグロスつけてます!

ぷっくりしてて、理想形でした☺️

 

と、全体的に満足な付録でした💓