君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

デトックス計画

最近、LINEのタイムラインに急に出てきた『キノコリアン診断』🍄

をやってみたら、

 

🍄ベニテングリン🍄

だって!!笑

中身も結構当たってましたよ!

 

「意外と毒舌」って言われない?

見た目と中身のギャップがはげしいきみには、

ベニテングリンがはえているのかも。

吐き出す毒が止まらなくなったら、デトックスにいこう。

 

 

との事。。。

 

どれだけ毒が溜まってるのかしら。。。

でも、たしかに最近日に日にスッキリ感もなくなって。

どんよりな気持ちが収まらない。

 

 

言われてみれば、毒が溜まっているのかなー💔

という事で、私の今年の目標を

デトックス

にしました‼️

(もぅ4月だけど!!笑笑)

 

毒という毒を吐き出して

キラッキラに生まれ変わろうと思ってます💍

その第1弾は。。。

 

 

自然に触れる🌳

ずっと前から気になっていた奥多摩に行くことを計画中です✨

 

考えただけで楽しみ!!

本当は、グランピングしたかったんですけど、

お休みが合う人がいなくて。。。

 

友達が少ないんです。。。笑

 

なので、日帰りでの計画をたてて、来月行こうと思ってます💨