君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

☆思いつくまま☆気の向くまま☆

いやー!

ゆっくりしたなぁ🍵

泥のように寝て、犬たちに起こされた頃にはお昼の12時(°▽°)アチャー


いい天気だったので、洗濯して

何年にもわたってノータッチだった物置片し!!笑笑


改めて見たけど、ホンットに要らないものだらけでしたねー!

こんなの、なんで取っておいたんだ?

っていう物から、懐かしいなぁという思い出の品まで。。。


今日はゴミ出しの日だったから、ちょうどよかったんですけど、


出したゴミは5袋にもなっちまいました‼️


着なくなった服って、どうしてあんなに増えて行くのでしょうか。。。

謎。。。笑


まぁ、まだまだ要らないものは片しきれないままなので、後日続きをやらねば!!

(`・ω・´)


少しでも要らないものがなくなると、

心もスッキリしますね〜✨


捨ててる時とか、イキイキしてるもんなー


捨て始めると、捨てるものを探すようになってて、要らないものは他にないか、無駄なものはないか。


心の中もそうやって、必要な物だけを残していけたら、スマートに生きていけるのかなぁ❤️


思うまま、気ままに、かるーく生きて生きたいなぁ🍵