君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

改めて背中を押すこと

昨日、退職の件を改めて思い返してみました。

終電間近の電車の中で

1人おセンチな気持ちになってました💧

キモ!笑

 

今の会社は7年という時間を過ごした場所です。

特に女性にとって20代から30歳に変わるまたぎの時って、けっこう重要じゃないですか?

その時期を過ごした場所なので、

やっぱり、不満は言ってもいざ辞めるとなると

気持ちも揺らぐものなんだなーと。

しみじみおもったんですよね。。。

 

あれほど、いつ辞めたっていい!とか言ってたくせに。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

辞めるのを辞めることだってできますが、

時に勢いは、大事だと思っています。

思い返せば、私の人生勢いでやってきたことがたくさんあったなー🤭

 

30歳を超えてから、勢いで何かをすることなんてなくなって、勘が鈍ったか!

 

いい意味で大人の判断とか、常識とかに囚われて自分をがんじがらめにしてたなー

 

思い描くなら、不安な未来より、明るい未来を創造していこう!

と自分を常に応援しているワタシ📣✨

 

というか、まだ辞めてないし!笑笑

そして、しばらく働くし!

 

時間はたっぷりありますからね❤️