君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

発見!!

今日は、先日購入したMacBook proでブログを書いております!

 

ドキドキ💓

 

え!?

なんか文字が太くなったー‼️

 

 

やり方が全然違うんですね。。。

 

文字の色まで変えられるんですね☺️

 

今までスマホでしか操作したことがなかったので気付かなかったけど

すっごく使いやすいです❤️

 

明日はお休みなので、大好きな宮本佳実さんの新刊を読みたいと思っております!

 

なにせ、タイトルが

大丈夫、あなたは「好き」を仕事にできるから。

ですよ?

 

わたしに読め!と言ってますよね?笑

 

さっきもおにぎり片手に読んでましたが。

いろいろworkもあって実践形式で、楽しく読み進められます!

 

 

そして、何より気持ちが高まる〜❤️

本も読みますが

PCでのブログ更新も早くマスターするべく頑張ります❗️