君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

あなたのお腹は何段ですか?

昨日?いや、正式には一昨日から始めた

 

【腹筋チョコレート計画🍫】

 

そんな名前付けてませんけど。

 

ちゃんと2日連続達成しましたよ‼️笑

 

ちなみに、1日15回(`・ω・´)

 

でも。。。

 

ちゃんと来ましたよ、例のやつが。

 

 

 

そう、筋肉痛‼️

 

たった15回ワンダーコアで腹筋したら、

もぅゼエゼエするし(苦笑)

お腹が引きつるし(苦笑)

 

 

スゴイな!ワンダーコア!

 

まだ、痛すぎて出来ないレベルではなので、続けます。

 

ところで、なぜ15回なのか。というところですけど。

なにせ、私は継続という言葉が苦手です。

 

早起きを習慣化しよう!と思っても、次の日の朝には諦めの境地にいるレベルです☀️

 

無駄遣いはやめよう!と思いながら、コンビニに行きます🏪

 

そんな私が、腹筋を毎日続ける為に決めたことは2つ‼️

 

1つは、ここで細々と宣言したこと(`・ω・´)

誰も見てなくても良いんです。

 

公にすることに意味がありますから。

 

もう1つは、回数を多くしないこと(`・ω・´)

20回でも、私の性格的に無理をきたす恐れがあったので⚡️

 

とりあえずワンダーコアで何回かやったら、15回がちょうど、限界の一歩手前だったので。

 

 

その後、こじつける為にgoogle先生

「腹筋 15回」で検索かけてみたら

 

なんと‼️

 

15回がベストだとおっしゃる方を見つけたのです♡

 

神降臨✨

 

ようは、ダラダラ何度もやるより、鍛える筋肉を意識してスパッとやった方が効率的って事らしいです。

 

要約しすぎたか。

 

なので、誰に頼まれても15回以上の腹筋はやりません‼️

 

やりたくてもやらない。

これ絶対。

 

それと、クラウドソーシングの初仕事が終わって、同じ依頼者の方から再度オファーがありました( ´∀`)

 

初回よりも金額も上げてくれました💵

 

やったーーー‼️

 

でも、これだけでは生活していくというレベルには程遠いですなー_(:3 」∠)_

 

でも、頂いたお仕事は丁寧かつ誠実にこなしていきます✒️