君よ、幸せに生きてるか?

34歳 既婚 会社員 不満ばかりを垂れ流す日々に終止符を打つ!

Hanesの白T

昨日の夜、ドンキに行くことになったので

かなり前から気になっていたHanesのTシャツを買ってみました👕✨

 

Hanesって、完全密封タイプのビニールに入っているので、サイズ感とか全く分からないから

購入に戸惑ってたんですよね。。。

 

 

ネットだと、レディースサイズもあるんだけど、ジャパンフィットっていうのもあるし、

赤タグと青タグと、種類が豊富すぎて

もはや迷子。。。😅

 

 

3枚セットで1600円くらいだったので、

とりあえず普通のSサイズを勇気を出して購入‼️

 

自宅で試着🏠

 

あ。すごくいい!

が感想です✨

UNIQLOの白無地ももってるんですけど、

UNIQLOは、結構厚手で1枚で着るには体操着っぽい感じがどうしても気になってしまうんですが、

Hanesは、ちょうどいい厚さで、袖も長めなので、二の腕を気にしている私には有難い💪

丈は長いんですが、デニムにインするのにも

Tシャツの上にニットを着ても下からチラッと見えるくらいのベストな長さ‼️

 

オシャレな人が選ぶだけある!笑

しかも、3枚も入ってるなんてお得!

 

と大満足でした😆

 

因みに、赤と青の違いなんですが

ネットで調べると、

赤は綿100%

重ね着や肌着としてもオススメ

青は綿とポリエステルが入っているそうです。

赤よりも縮みや型崩れが少なく汗をかいても乾きやすいそうです。

 

因みにゴールドもあるようで。

赤と同じく綿100%だけど、太さな違う糸を組み合わせてあるので、綿100%でも汗のベタつきが少ないとのこと。

 

 

ヘインズは、アメリカ🇺🇸のメーカーなので

ジャパンフィットじゃない通常タイプは

洗濯の後、乾燥機にかけることを想定してあるので、少し大きいかもしれないですね!

 

ピッタリ目に来たいとか、小柄な方はジャパンフィットがいいかもしれません!

 

次はジャパンフィットも買ってみよーっと✨